So-net無料ブログ作成

教室A 

▼▼▼ヘッドだけの写真があります。ご注意下さい。▼▼▼










以前紹介した教室Aですが・・・

DSC05884-s.JPG


メイクが気に入らないのでメイクし直しました。



DSC06442-s.JPG


全体的にナチュラルメイクを意識し、ケバくならないようにしました。
目線も変えています。

あと、唇に光沢を出し、目の上も光沢を出しています。
更にしまい込んでいたドール全体に共通するのがアイの曇り。アイが光っていないと生き生きした感じが出ないので、アイ自体にもツヤ加工しています。

DSC06614-s.JPG


DSC06615-s.JPG


服も変えてみました(かなり昔に買っていたものです)。
マリアンヌ(教室A Sweet Dream)と同じお針子さんの服です。ただ、若干細部の飾りが違います。

悠(16番)の服も同じお針子さんのものですが、悠のは色が異なるのでデザインが似ていてもかなり違った印象になります。



さて・・・、うちの子はボディがDD(ドルフィードリーム)の子が多いのですが、大半がDDⅡ。既に店頭にはDDⅡのパーツが無いようで(汗
結構傷んでいるパーツがあって、修復を考えないと・・・と思っています。
ジャンクのパーツが結構あるので、そこからパーツ探すとか考えます。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ma(≧∇≦)海@希羅里

>psyshu さん

nice! ありがとうございますm(_ _)m
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2016-05-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0