So-net無料ブログ作成
検索選択

教室A [ドール]

教室Aです。

元々悠(SD16番)が着ていた衣装を着せてみました。

DSC07597-s.JPG


DSC07613-s.JPG


以下、自然光で撮影

DSC07629-s.JPG


DSC07631-s.JPG


DSC07654-s.JPG


DSC07663-s.JPG


ボディはDDⅡを使用しています。
今回はスタンド(キューティーズの60cm用ドールスタンド改造版 固定部分を片足にしています 以前よりこのブログで使用しています)の都合でボディを固定する必要があったので、作業中は以下のような状態に・・・(*´ω`*)

DSC07682-s.JPG


DSC07686-s.JPG


いやー、これは変態プレイとしか思え(以下略


ちなみにパンツは以下のようなアニメパンツ仕様にしました(*´ω`*)

DSC07692-s.JPG


まぁ、普段は見えない部分なので、こんな手の込んだ事をしなくてもいいのですが、
個人的にやりたかっただけ
です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

やはり見えないところのオシャレは
淑女?のたしなみですね(^_^)b
by psyshu (2017-03-12 23:20) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

>psyshu さん

nice! & コメントありがとうございますm(_ _)m

前からアニメパンツ仕様はやってみたかったので・・・。
ただ、頻繁に見える箇所ではないので(*´ω`*)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2017-04-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: