So-net無料ブログ作成
検索選択

ボークスニュース SUMMER 2014 Vol.59

ボークスニュース SUMMER 2014 Vol.59 が届きました(*´ω`*)

DSC04843-s.JPG


今回はまだ届いていない方もいるので、表紙と裏表紙のみ写真を掲載します。

DSC04844-s.JPG


内容は、うーん、今年もこの時期の必需品のコスチュームが来たか・・・。
ドルパ大阪限定SDなかなか造形がいいなぁ~。
放課後秋葉原ガールズ、そう来ましたか~。
アイマスなかなか(*´ω`*)
という感じです(笑)

見どころはかなりあります(`・ω・´)シャキーン

この夏の暑さを吹き飛ばす内容ですね。




話は変わりますが、先日ヨドバシ梅田内にあります「貴和製作所」さんに行ってまいりました。テグスなどの材料を買いに行ってきたのですが、実は実は今更ながらパワーストーンというものにハマっております。

関西で深夜に放送しております「ジャルやるっ」という番組内で55人の福沢諭吉を探すという企画を定期的にやっているのですが、そこに出られていた方がパワーストーン(高そうなもの)を付けられていて、その方が結構なお金持ちだったので、あやかりたくて・・・というのもありますが、昔からタイガーアイは持っていたもので、自分の中で再燃した感じです(笑)

ただ、今は下火みたいですが、テレビを観ていても芸能人の方が結構さり気なく付けられているんですね、パワーストーン。
更に、パワーストーンの石自体、もうあまり良い物が少ないそうで、梅田にあるお店を回ってみてもあまり良い物がない感じです。

グランフロント大阪内にある「マライカ」さんにも行ってみましたが、お値段けっこうしますΣ(゚Д゚)
違う階に手芸屋さん(パワーストーンもバラ売りしている)があるので、その辺で調達して自分で作ろうかなと思っています(*´ω`*)


さて、話がそれましたが、「貴和製作所」さんは結構ドールに使えそうなものがあります。簡単なアクセサリー系はここで部品を調達して作れそうです。
また、同じ階にはアクセサリーのお店もあるので、そこで調達してアレンジする事も可能です。
梅田の三番街にあるビリッジヴァンガードの小物系も結構使えそうなものがありますね(ピアス系)。

発想次第で夢は広がりますヽ(=´▽`=)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。