So-net無料ブログ作成
検索選択

エレナさんが束証に上場したらおそらくこうなる。 [ドール]

えー、今回は株ネタです。


エレナホールディングスが束証に上場し、はや1ヶ月、株価は1株200円台をキープしていた。

888-001-s.jpg


上場当日は、予想売り出し価格100円、最高値170円というまぁまぁの滑り出し。

DSC00582-s.JPG


エレナ「新たな価値を発信します」
という堂々たるコメント、期待感が高まる。

DSC00611-s.JPG


エレナホールディングスCEO、エレナ。
今後の活躍に期待です(*´ω`*)

ドールサイズの小物を探してきたよ☆ その2 [ドール]

えー、今回もドールサイズの小物の紹介です。

100円ショップのセリアにありました。

DSC05068-s.JPG


-ガラスボトル- 
製品番号 MB-7212 アルミキャップ瓶(ボトム)
素材:ガラス/アルミ

DSC05094-s.JPG


手に乗せるとこんな感じです。

DSC05095-s.JPG


まるで「60センチサイズのドールにどうぞ」という形で作ったのではないかと思われるほど、サイズがピッタリです。

DSC05096-s.JPG


素材もちゃんとガラスなんですよ(*´ω`*)
凝ってますね。

ちなみにセリアではこの他、1/3ドールサイズに縮尺した感じの小物が多いです。
製品企画の方が1/3サイズのドールの愛好者なのでは!? と思うほどです。

発想次第でいろいろなシーンに使えますね。

ドールサイズの小物を探してきたよ☆ [ドール]

数ヶ月のご無沙汰です。

更新がなかった理由は、ネタがなかったんですよ・・・。



という訳で、今回はドールサイズの小物を探してきました。

ドン・キホーテで見つけてきました。

DSC05066-s.JPG


コンテナ型のボックスです。

DSC05067-s.JPG


いろんな大きさのものがあったのですが、今回は比較的小さいものをチョイスしました。


DSC05087-s.JPG


ほら、ピッタリじゃないですかっ(*´ω`*)

DSC05089-s.JPG


なお、色のヴァリエーションはいろいろあります。気に入った方は、お好きな色のものをチョイスして下さいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。