So-net無料ブログ作成
検索選択

A●Bをパワーアップさせてみた。 [ドール]

以前作成したA●Bの衣装ですが、実物と比較して納得がいかない箇所が・・・。

本当の衣装なら光るべき金色の部分が沈んでしまっているのが惜しいところ。

DSC04560-s.JPG


DSC04558-s.JPG



というわけで・・・

今回、手を加えて、より実物に近づけてみました!



手を加えた結果↓

DSC05248-s.JPG


DSC05251-s.JPG


どうですか? ちょっとゴージャスになった感じがしませんか?(*´ω`*)

DSC05256-s.JPG


DSC05257-s.JPG


DSC05258-s.JPG


このキラキラ感! オーラが感じられますね。実に目立ちます!


ちなみに後ろ側はこんな感じ↓

DSC05259-s.JPG


DSC05260-s.JPG


ほんの一部をちょっと変えただけでこんなに変わります!

やはり圧倒的な存在感が違いますね(〃∇〃)


ちなみに使用したのはダ●ソーで売られている金色のテープ
お店に寄っては置いていない店舗もあるようです。
108円で手に入ります。

この金色のテープ、ホームセンターではなかなか見かけないのでいろいろ重宝します。
ただ・・・在庫ないみたいですね。私が買ったお店も1個しか置かれていなかったです。

100円ショップは自作する方にとっては材料の宝庫ですね。

エレナホールディングス E0774 束証オバQスタンダード [ドール]

エレナ-001.jpg



591 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
特買キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

592 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
今日も上(*´ω`*)

593 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
マイテンするって・・・

594 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
>>593
しねーよ!

595 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
パンツ銘柄



変態銘柄 エレナホールディングス E0774 束証オバQスタンダード
パンツが材料で一体どこまで上がっていくのだろうか



641 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
機関もかってるんじゃねぇの?

642 :機関:2014/11/04(火)
よく分かったな。

643 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
機関様もエレナさんのパンツ観たいんだな

644 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)


645 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)


646 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)


647 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
>>646
「だ」じゃなくて「つ」だろ! 流れ的に考えて

648 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
>>647
期待を裏切ってすまん


変態IRでここまで上げる変態株。


エレナ-002.jpg


11112wse.jpg



667 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
あー、やっぱり上か

668 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
イナゴ大量

669 :鈴木7:2014/11/04(火)
なになになになに? なんでここあがってるの?

670 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
>>669
ググれかす

671 :鈴木7:2014/11/04(火)
わたしもかう わたしもかう

672 :山師さん@トレード中:2014/11/04(火)
大事だから2回言ったのか?


今後の相場に期待(*´ω`*)

エレナホールディングス E0774 束証オバQスタンダード [ドール]

★★★ドールの会話がありますご注意下さい★★★

★★★エロもあります。ご注意下さい★★★




















エレナホールディングスは相変わらず、株価は1株200円台をキープしていた。

しかし、事態は突如起こった。

DSC01353-s.JPG


--- 脇役から主役へ!今までの価値観を崩壊せよ! 「とりパ」ファッション---

 エレナホールディングスは、来春から「とりパ(「とりあえず パンツ見せる」)」ファッションを自社で販売する事を発表した。
今までスカートで隠していたパンツを、あえて見せるという前代未聞のコーディネート。しかし、今までスカートで隠しているのが当たり前だった事により、人前でパンツではちょっと・・・という抵抗の価値観を変えるという。

 脇役であったパンツを、あえてファッションの一部としてデザインしたのには訳がある。
エレナ「せっかく履いているのに、見えないって意味ないじゃないですかぁ。」
エレナ「わざわざ見えないものを履くって意味があるんですか?」
エレナ「リボンや柄って見せるためのものだと思うんですよ」

 なるほど、そう言われると一理あるかも・・・(←オイオイ

 ただ、従来の習慣による抵抗がある為、パンツのデザインは今後、改良していくそうである。
エレナ「今回お披露目したものは、まだ試作段階のものなんですが、ストライプ柄になっています。柄のない白だと抵抗があると思うんですよ」

 確かに。

エレナ「あと、両サイドだけスカート風なものをデザインしているタイプも有るんです。前と後ろは丸見えなんですが、せめて両サイドだけでも・・・と抵抗がある方用で。これだとあまり違和感がないかと思って・・・」

 ただ、最終形態はやはり、」完全にスカートが無い状態のものを普及させたいそうである。



この発表により、エレナホールディングスの株価が急上昇。

8888885555555-s.jpg



【E0774】 エレナホールディングス【パンツ祭り】

132 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
何だこの変態株はwwwwww

133 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
材料:パンツ

134 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
昨日損切りした自分が悔しい・・・(´・ω・`)

135 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
>>134
  今からでも間に合うぞ! 買い戻せ!

136 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
後場までにS高やね。

137 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
S高かまーん

138 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
ここって本来何やってる会社!?

139 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
>>138
  手広くやってるよ。


エレナ-000.jpg



171 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
並んでも買えそうにない(´・ω・`)

172 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
誰か売れよ!買えないじゃないかよ!

173 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
ガチホばっかりか?

174 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
株主総会でエレナさんがパンツで出てくるだろうからそれ見たさで誰も売らんのだろう。

175 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
>>174
株主総会でエレナさんのパンツ見れるの!?

176 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
それならガチホするしかないな。

177 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
>>174
余計な事書くな、ますます買えなくなるだろ!

178 :山師さん@トレード中:2014/10/31(金)
明日もS高決定だな。




15:00後場終了。

+3000で終了!





エレナホールディングスの今後に期待(〃∇〃)

※なお、株価画面はテキトーなので、S高の値とか、出来高などの細かい指摘は見逃して下さい(*´ω`*)