So-net無料ブログ作成

パンツの日(続) [ドール]

▼▼▼ドールの会話があります。ご注意下さい▼▼▼








さて、今回は前回に引き続きパンツ特集です。

このブログではおそらくまだ1回もパンツを見せていない「くん」ちゃん。

DSC00438-s.JPG


今回は鉄壁のスカートの内部にカメラが初潜入。

DSC00444-s.JPG


それでは貴重なパンツ写真をどうぞ。

DSC01360-s.JPG


以上です・・・。
残念ながら「くん」ちゃんの防御により、これしか撮影できませんでした。

DSC00440-s.JPG


くん「こんなので興奮する方はいるのかしら?」

はいてないようにも見えますので、興奮される方が多数いるかと・・・。

くん「なるほど・・・」

仮にはいていないとしても、ドールの素材であるキャストが見えているだけなので問題ないかと・・・。

今日はパンツの日! [ドール]

本日、8月2日はパンツの日だそうです。

なので・・・。

過去に撮りためた写真からパンツを全面に出している写真を公開(*´ω`*)

それではどうぞ!

DSC052435555-s.JPG
センターがスカートをついに捨てた!


DSC05323-s.JPG
衣装が欠陥品 尻丸出しのアイドル


CIMG5770-s.JPG
エレナさんしましまピンク


CIMG5377-s.JPG
白は清楚な感じ


CIMG4845-s.JPG
もはや隠す気がない


CIMG4835-s.JPG
出血大サービス 当店只今開店中


CIMG4829-s.JPG
控えめなパンチラ


CIMG4823-s.JPG>
尻もちパンチラ
CIMG4820-s.JPG
ズームイン!エレナのパンツの股間部分
CIMG0993-s.JPG
バイオリンの演奏とパンチラを同時に堪能
CIMG0259-s.JPG
夏場はスカートの中は熱が篭るので風通しを良くするのが女子のたしなみ
CIMG0255-s.JPG
パンモロロリータ少女 ただいま参上!
以上(異常)です。 楽しんでいただけましたでしょうか? 実は今回紹介したようなエロいボツ写真は大量にありますので(笑) また適当に放出します!

衣装のヒミツ [ドール]

さて、前に紹介した「希望的リフレイン」風の衣装ですが・・・。

DSC05361-s.JPG


上着を取り外しますと・・・何と!

DSC05323-s.JPG


上着の下の衣装の後ろ側が作られていないので、パンツ丸出しになってしまいます(*´ω`*)

DSC05324-s.JPG


アイドルの下着はやはり白でないと!(笑)