So-net無料ブログ作成
検索選択

教室Aヘッドのメイクの続き

以前、「教室Aヘッドをメイクしてみました。」http://ma-si-58e.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08 で紹介した教室Aヘッドですが、長らく放置していたので連休の最終日ということもあり(連休中、どこにも行かなかった)、メイクしてみました。

DSC05857-s.JPG


DSC05869-s.JPG


箱入り娘状態ですが・・・(*´ω`*)


DSC05879-s.JPG


DSC05884-s.JPG


DSC05891-s.JPG


まぁ、いい感じになったと思います。


ちなみにですが、使用しているボディはエレナさんのもので、しばらくはボディが足りないので、この状態かなと・・・。

という訳で、しばらくの間はエレナさんは出てこれないのであった(笑)


お詫び

手違いにより、2015年9月23日の午前10時13分あたりから数分間、ドールとは関係がないもう1つのブログの記事を上げてしまいました。

謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

DSC00863-s.JPG




マリアンヌさんが紹介されたよ! [ドール]

「ドール画像集」
http://matome.naver.jp/odai/2140173648150440901

にて、マリアンヌさんが紹介されました。

55555577777777.jpg



ちなみにGoogleで「マリアンヌ ドール」と画像検索すると・・・

uyytrertfyuieeeeeee.jpg


出てきますね(*´ω`*)


参考までにGoogleで「エレナ ドール」と画像検索。

qwqwqwedqwqwed333333333333333.jpg


qwqwqwedqwqwedeeeee222222222222222.jpg


出てきますね(*´ω`*)


更に「ドール エレナ 変態」と画像検索すると・・・

qwqwqwedqwqwedeeeeeeeeeee111111111111111111.jpg


うちの変態エレナさんが大ヒット!(笑)