So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子が紹介されてました(*´ω`*) [ドール]

久しぶりの更新になります。

さて、ネットサーフィンしていたところ、うちの子が紹介されていたので掲載。

DDドール(ドルフィードリーム) その世界にハマりそうになる・・かわいい人形達
http://matome.naver.jp/odai/2140940125655048401?&page=3

上から10番めに
555.jpg


上から27番目に
5555.jpg



最近はあまりドールの方(趣味)に力を入れていなくて・・・。
実は1年前に転職しまして、ここ1年は仕事の方に力を入れてました。ようやく慣れてきたかなという感じです。
なので、ドール関係のお店もほぼ行っていません(去年、まんだ●け梅田店やボー●ス大阪SRに2回位ちょこっと行った感じです)。

ブログの方は余裕ができたら更新していこうかなと思っています(*´ω`*)
タグ:ドール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。