So-net無料ブログ作成
検索選択

礼拝堂

お久しぶりです(*´ω`*)

さて、今年も今日で終わりという大晦日の忙しい時に、長く放置していたブログをこっそり更新するという・・・。

今回は教室Aのマリアンヌさんに下着を見せていただきました。

ただ、マリアンヌさんはエレナさんのようにパンチラ要因ではないので、モザイクをかけさせて頂きます(残念)。

高貴で気品あふれるマリアンヌさん。普段は決してこの様なはしたない事はしないのですが、何度も頼み込み、特別に大晦日という事もあり、今回は特別にスカートの中を拝観できる運びとなりました。

DSC06461-s.JPG


スカートをたくし上げる仕草も、実に気品ある感じがします。
エレナさんのような堂々としたものではなく、恥じらいながらの仕草はまたこの上ないです。

特別拝観であり、これは決してスケベな感じで見るものではありません。
いわば礼拝堂のマリア様を見る感じです。

DSC06473-s5555555.JPG


完全に丸見えですが、エレナさんとは違い、下品さがないですね(おぃ)。
お召になられている下着も、実に気品があり清楚な感じがします。
ちなみに色は純白です。透け感もありますが、それは「身の潔白」「純粋さ」を示すものだと思います。
可憐一輪の花が恥じらいながら普段は見せないものを見せる・・・実に荘厳高い。

御神体と言うに相応しい。


ちなみにですが、ちょっと前までは白とピンクのストライプのものをお召になられていました。
ただ、マリアンヌ様にそのようなものは・・・という感じで現在の純白のものに変更されました。
変更する際は、神棚と同じで聖域に足を踏み入れるので、失礼の無いように清めの儀式を行い、作業させて頂きました。
下着を交換する際は、慎重さを重んじました。交換するにあたって元の下着を取り去った際に、必然的に無防備になるスカートの中を新しい下着を身に着けるまでの間がまさにマリアンヌ様にとって無防備な状態になってしまう。


ただ、マリアンヌ様のボディもこの時に同時に新しいもの(家にある比較的新しいと思われる素体)に丸ごと交換しているので、スカートの中云々という話ではなく、完全にドレスまでも脱がされています。

服を脱げば、高貴で気品あるマリアンヌ様も、普通の方と同様素っ裸。非常に無防備であります。
ただ、素っ裸にされても実に気品あり誉れ高きマリアンヌ様のヌードは、同じ素体を使っていたエレナさんとはまた違う趣があります。どちらかと言えばエレナさんは下品な(以下略

顔立ちに気品さが有るマリアンヌ様だからこそ、
ちなみにお召し物を完全に取り去られたマリアンヌ様は、普通の方なら赤面されてしまうところ、顔色一つ変えず、実に冷静さを保っていました(ドールだから当たり前か・・・)

ちなみに着膨れされるタイプです。体型は実にスレンダーですが、気品あるマリアンヌ様がビキニなどを着るタイプでは無いので残念ながらその美貌は公開されることはないと・・・。


まとめ

「ドールは買って終わりではなく、維持費にとてつもないお金がかかる」

ただ、愛情を込めて愛でる愛娘には、いくらお金がかかっても代えがたいものがあると思います。


では皆様、良いお年を!(*´ω`*)